虹ママの日記

40代シンママの経験談や日々の事を記録していきます

推し活:40過ぎても楽しい新たな挑戦

人生初の推し活の話

 

40過ぎて推しが出来るとは全く思っていませんでした😆

若い頃はそれなりに好きな芸能人はいましたが、ファンクラブに

入りたい!とか、出ているテレビは欠かさず見る!まではいかなくて

特定の推しはいませんでした。

 

あるドラマをたまたま見ていた時。演技が上手だな~。顔整ってるな~

と目が留まり。そこからはYouTubeTikTokを見漁り。

まんまと沼りました😆

まだ離婚前で。元旦那は芸能人をカッコいいと言っただけで機嫌が悪くなる人

だったので絶対言えませんでした。

子供たちに言ったら引かれるかなとも思ったけど、引くどころか

「いいじゃん!」

「ファンクラブ入ったら?」

と。

ファンクラブ!?

入りたい!でも今じゃない。離婚成立したら入ろう!

 

無事に離婚が成立し、ファンクラブに入りました😁

 

子どもたちの部活の追っかけも終わって、これといった趣味もなかったけど

推しができて本当に楽しい!今では娘と息子もファンになり、三人で

ライブに行く事が夢!

 

40過ぎての推し活はもちろん楽しいけど、若い時にもしたかったなぁと。

推し活している若い子達を見ると、本当に楽しそうでキラキラしてて。

全くの他人だけど、その子達を見てると幸せな気持ちになる。

娘と息子にも若いうちにいっぱい遊びなよ。いっぱい遊ぶために

いっぱい働きなよと言っています。

人生楽しんだもん勝ち!

子供達には楽しい経験をたくさんして欲しい。

 

参加しているグループ

 

 

このページは広告を含みます。