虹ママの日記

40代シンママの経験談や日々の事を記録していきます

見返りを求める男

元旦那は、気が利かず見返りばかり求める人だった。

 

頼み事をすればやってくれるけど自分から気付いて何かをする人ではなかった。

新婚当初は私がやればいいや。頼めばやってくれるからとそんなに気にならなかった

けど、子供が産まれてからは私は子供に手がかかり余裕がなくなった。

もちろん旦那が家にいてもワンオペ😩

その間旦那はゲーム😤

マジでふざけんなよって今なら言えるけど、あの頃は言えなくてただただ我慢。

とにかく下から下から、「悪いけど○○してくれる?」と言うと「良いよ~」と

返事はするけどなかなか動かない。

ゲームの区切りが良い所でやっと動き出す。

 

頼まれたことをやり終わると「俺○○やったから代わりに○○して」とか

「○○買っていい?」とか言い出す。

意味がわからん

私毎日それやってるんですけど⁉

 

こんな旦那だけど子供たちの事は可愛がっていたことだけがせめてもの

救いたっだ。

 

 

 

 

 

 

↓参加しているグループ