虹ママの日記

40代シンママの経験談や日々の事を記録していきます

元サレ妻:相手は元カノ①

実は元サレ妻です。

 

相手の女は元カノ

結婚前にも同じ女と浮気していて修羅場の経験あり。

まさか同じ女と不倫されるとは思ってもみなかったです😎

 

元旦那とは大学で知り合い交際。そして元カノも同じ大学でした。

付き合いだして半年くらいで、なんか怪しいな~。浮気してるっぽいな~

と思っていたけど、なかなか証拠を掴めずにもやもやしていました。

ガラケーだった時代😂元旦那が私の家に携帯を忘れていった日。

元旦那の携帯にメールが。

「誕生日だから遊んで♡」

キターーーーーー!!!!

決定的証拠!

あの頃の私は結構なショックを受けて結構泣いた。(初々しかったな~😆)

もう会いたくないのに学校で毎日のように顔を合わせなくてはいけない苦痛。

でも元カノに負けたくなくて、私全然落ち込んでませんけど何か?

くらいのテンションで学校に行ってた。

それから3か月くらいたった頃、元旦那によりを戻してほしいと言われ

まんまとよりを戻してしまったのが間違いだった😩

 

 

参加しているグループ

このページは広告を含みます