虹ママの日記

40代シンママの経験談や日々の事を記録していきます

元サレ妻:相手は元カノ②

浮気の前科ありの男と結婚。

結婚後は地元を離れて暮らしていたので元カノとの事は全く心配しては

いませんでした。

子供も二人産まれてそれなりに幸せに暮らしていました。

 

2011年。東日本大震災。元旦那の実家が被災地で復興支援の為に実家へ

行くことに。結婚から6年。一人で地元に帰ることに何の疑いもなかった。

流石にもう無いだろ。

 

パパが家にいないから電話するー!と子供たち。

電話の向こうから女の声と子供の声が。

ん???

聞き覚えのある女の声。

その声をかき消そうと必死になっている元旦那。

はい。確定!!!

 

気まずそうに帰ってきた元旦那に問いただすと

バツイチ子持ちの元カノとその子供と一緒に買い物に行っていたと。

 

流石にもう完全に関係は切れていると思っていたのにまだ続いていた事に

驚いた。でも、怒ると言うよりも呆れてため息しか出なかった。

元旦那は土下座して謝っていたけど何も心に響くわけがない。

でもまだ子供たちも小さいし、子供たちはパパが大好きだった事もあり

目をつぶる事にした。

 

なんで許してしまったのかと未だに後悔😩

 

 

参加しているグループ